2013年7月18日木曜日

海外アニメ 「Monster High」 Scarah, a Vidente.



今回のお話は、モブから見事準レギュラーに昇格したバンシー娘の「Scarah Screams(スクラッチ・スクリームス)」さんのお話!
実はこのお話公式サイトにも、youtubeのMH公式にも動画がupされていません!!
その前に英語版が存在していないみたいなんですよね(;・`д・´)ゴクリ

ただ、ジナファイアの回も英語に先駆けてロシア語版が配信されたし、それ形式なのかと思いきや…
このポルトガル語版以外を見つけられませんwww
こんなの時英語ができないと困ります(´・ω・`)

この、Scarahさんフランキーの作ったブードゥー人形の「Hoodude Voodoo(フードゥー・ブードゥー)」とセットでドールが出たのでカップル成立だとおもったんですけど違ったみたいですwww



みんなのお節介で墓地に呼び出されたInvisiBillyとScarah。

向こうのアニメでは、このパターン結構でてきますね( ̄▽ ̄)
ファンの間では、スペクトラの相手役として有力だったんですけどねぇ。
コメント欄を見ると、「インビジビリーはスペクトラと付き合っていたはずだ」ってコメントもあったしファンの間でも意外だったんでしょうねぇ(*´∇`*)



こうやって並べてみるとインビジビリーくん凄く浮いてるんですけどwww

他のキャラクターの主線が薄い色に対して、黒で主線を描いてるので2次創作で、合成何じゃないかと疑いたくなりますよねぇ…
何気に向こうの2次創作かなり上手ですから!!





0 件のコメント:

コメントを投稿