2014年5月13日火曜日

Disney Princess Palace Pets

MHのペット紹介したと思ったらディズニーもですか( ゚д゚)ポカーン


USディズニーが新たに「Disney Princess Palace Pets」と言うラインをリリースしています。
iOS版のアプリが出プリンセス達が王宮でペットを飼ったら、というようなイメージで犬や猫や馬がグッズとして登場しています。
残念ながら日本語版はまだ配信されていません!
まぁ、今後も配信されるかは怪しいところではありますが…


もう、北米女児玩具業界何したいの!

今度はペットブームですか?
一部プリンセスはお城で生活する前に相棒的な動物がいたのですが…アリエルは相棒が魚なので置いとくとして、他は完璧にスルーの方向かな(´△`)?

一応各プリンセスと充当するペットのプレイ動画を見つけました( ̄▽ ̄)



シンデレラ   Pumpkin(パンプキン・犬)/Bibbidy(ビビディ・馬)

オーロラ  Beauty(ビューティー・猫)/Bloom(ブルーム・馬)

アリエル  Treasure(トレジャー・猫)/Seashell(シーショウ・馬)

ベル  Teacup(ティーカップ・犬) /Petit(プティー・馬)

ラプンツェル  Summer(サマー・猫)/Blondie(ブロンディー・馬)

ジャスミン  Sultan(サルタン・仔虎)

白雪姫  Berry(ベリー・兎)

ティアナ  Lily(リリー・猫)

ポカホンタス  Windflower(ウィンドフラワー・あらいぐま)



プリンセスと言うことで馬+動物で展開していきたいみたいですねww
メリダは配信すらされてません(; ・`д・´)

あと、ティアナのお城って…レストランじゃないの??

作品未視聴なので大きなことは言えないのですが…ティアナ確かに経営者的には一国一城の主ではあるんですが、Palaceかって聞かれると疑問です(´∀`*)ウフフ
あと、ジャスミンの仔虎は元々のペットラジャーは?
映画ではラジャーに「友達はお前だけ」はといいつつ仔虎の出現で降格されたんでしょうかww

結構突っ込みどころ満載です( ゚д゚)ポカーン


0 件のコメント:

コメントを投稿