2013年2月23日土曜日

海外アニメ? 「ハットリくん」

姉に聞いたはなしによると、海外製作の「ハットリくん」が4月に放送されるそうです(*´ω`*)
って、何処からの情報かは不明なので本当に放映されるかは分かりませんが心当りがあったのでご紹介!

いつも勝手にお世話になっている某ブログさんにて1月に紹介されていました。



インド・ニコロデオンというので放送された、インド制作版「忍者ハットリくん」。

youtubenにて、動画を発見!
Ninja Hattori In Hindi New Episodes On Nick 2013


フラッシュアニメ特有のカクカク感があり、もし30分アニメにするにはイマイチですねぇ(´・ω・`)
「鷹の爪」の様な思い切って動きを少なくするのではなく、ヘタに動くだけに違和感がありますww

インド製作ながら、デザインや世界観はそのままハットリくんですね。
舞台も日本のままだし、登場する文字も日本語です(*´ω`*)
キャラクターも藤子先生の雰囲気ちゃんと出てるし(*゚▽゚)b


ただ、先生胸元が開きすぎじゃありませんか???

動画の最後のほうのエピは、旧作だと思いますが数コマ足してるっぽいですね。



足してあるコマは画質に若干の新しさを感じますが違和感のない仕上がりですね!!

最後のエピ位のクオリティーなら、放映するなら期待が持てますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿