2013年4月12日金曜日

海外アニメ 「Littlest Pet Shop」



my LITTLE PONY と同じHasbro(ハスブロ)が製作している動物中心のアニメ(*´ω`*)

こちらの主人公はちゃんと人間の女の子ですwww
ストーリは実に唐突ですwww

「主人公のブライスは父親の仕事の関係で引っ越す事に!
新しいアパートの私の部屋には不思議なエレベーターが?
そのエレベーター乗ってみたらさぁ大変!!
エレベーターが落下してブライスは1階にあるLittlest Pet Shopに落ちてきたら急に動物の言ってる事が分かるようになっちゃったの!!」


自分であらすじまとめてて色々突っ込みどころ満載でした(´∀`*)ウフフ
そりゃ、そんな怪しいエレベーター(しかも手動な上に座らないと入れないサイズ)に乗って落下+頭を殴打したら多少おかしくなりますwww



動物のラインナップも変わってます(・∀・)
王道の犬の他に、アーティスト気質の猿、世話焼きのハリネズミ(ヤマアラシ?)、臆病者のマングース、お笑芸人体質のスカンク、お調子者のカメレオン、アイドル体質のパンダ。


なんと言うか…
キャラクターの個性豊かすぎておなかいっぱいですwww



主人公の友達は珍しくアジア系の子がレギュラーに居ます!!
しかし、このレギンスにハーフパンツのスタイルはアジア系の代表ファッションなのでしょうかwww
イメージなのかなぁ??




ライバル?役としてくるこのゴスっ子双子が可愛いです(*゚▽゚)b
団子っ鼻なのが残念ですが、ちゃんとスクールルックでジャケットとスカートの配色を上下色を変えてたりとなかなか嬉しいキャラデザしてくれてます(*´ω`*)


そして、最近の流行なのか毎回歌パートがあります。
歌パートには動物達が必ずコスプレしてるので楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿