2013年4月23日火曜日

海外アニメ 「Phineas and Ferb」


ディズニーチャンネルで放送してる「Phineas and Ferb(フィニアスとファーブ)」

最近グッツをよく見かけるようになりましたよね!
CS放送の作品なのに、どこでプッシュかあったんでしょう??

昨年ムック本も出たし、本当に一体どこから人気に火がついたのか謎ですwww



この作品と言うよりは、ペリー人気かな?
私の住んでる地域にはディズニーストアがないのですが、イタリア旅行の時にディズニーストアに入る機会があってそのときは全然グッツがなかったんですよねぇ(´・ω・`)
唯一あったグッツが靴下だったので、この空前のブーム?が不思議でしょうがありませんwww

カートゥーン系の特徴のスピード感のあるストーリーです。
主人公‘sの姉はまたしてもカートゥーン系特有の報われない体質www
「ビリー&マンディー」や「デクスターズラボ」と同じ系統の匂いがしますね(´∀`*)ウフフ
そして、嬉しいことにこの不幸体質のキャンディスの友人には…アジア勢!



「ステイシー・平野」と言う日系アメリカ人のキャラクターが出てきます(ノ´∀`*)
上着がちょっと着物っぽいと感じるのは贔屓目でしょうか?
しかしそれにしても…ステイシーさん黒くないですか?

日系だからなんでしょうかねぇ?
ハワイの日系の方見ると少し浅黒いしそれ意識なんでしょうかwww
でも、なかなか海外作品で日系が出てくることがないので珍しい作品ですよねヽ(=´▽`=)ノ



CS放送が見れない方でもディズニーのHP内で本編が配信されてますので気になる方はご覧下さい!!

ディズニーチャンネル

0 件のコメント:

コメントを投稿