2013年9月13日金曜日

「Monster High」 お寿司はゲテモノ?



MHに出てくる食べ物ってモンスターの世界観のせいかなんとも禍々しいヴィジュアルしてますよね。
MVでも紫色のパスタらしき物が学食のシーンで登場してるんですけど、これどっかで見たことあるなぁ…と思ったら、


これだww
名古屋にある有名喫茶店「マウンテン」の甘口抹茶小倉スパゲティでした(*´∀`*)

逆にハンバーガーとか普通の人間が食べるような物が食べられないって設定なのかな?
世界観が統一されてるのはいいことですww

しかし、ドラキュローラは普通にサラダ食べてた様な気がしますが、もしかしたらアレはMHの世界での薬草的なものなのかな?


クラウデーンは普通に生肉だよねぇ…ってラグーナ普通にお箸使ってるし(゚∀゚)!




去年シーズン2見てて、お寿司食べてる!!と歓喜したんですけど…


好きな食べ物:お寿司

になってました(´、ゝ`)
でも、上記の様なラインナップにお寿司出すってことはゲテモノ扱いなんでしょうか?

それにしてもランチにお寿司出す高校ってすごいですねd(゚∀゚。)

0 件のコメント:

コメントを投稿