2013年9月20日金曜日

「Once Upon a Zombie」 wedシリーズトレーラー

このシリーズはドールだけが先行発売してたんですけど、ついにwedアニメを製作するみたいですね( ̄▽ ̄)
ついにトレーラーが公開されてましたぁ☆


にしても、このラプンツエル怖すぎですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


こういうファッションドールってwedアニメと主題歌を先行させてからドール発売するパターンが多かったのですがこのシリーズはもしや子供向けのファッションではなく、コレクタードールなんでしょうか?
まぁ、設定とかも無理やり感出てるしMHに対抗しようとキャラクター出来てすぐに作っちゃた系でしょう(ノ´∀`*)

前回記事にしたピーターパンも、王子も公式絵と判明しました!

公式HPが全然更新されてないので、ファンサイトで公式イラストとが公開されてるってどういうことですかwww
「ジャックと豆の木」も登場してたみいですねヽ(*´∀`*)ノ
この2人カッコイイデザインですね!!


「ヘンゼルとグレーテル」「ピノキオ」

ピノキオは結構デフォルメ効いてていいですね。
このシリーズのキャラクターデザインの方の少年はいちいちかっこいいですww
まぁディズニー寄りなキャラクターもちらほらいますけど(^ω^)



山賊か!
と思うほど人相もガラも悪そうな「7人の小人」
こんな山賊に襲われたら確実に命はないでしょう(;・`д・´)ゴクリ

0 件のコメント:

コメントを投稿