2013年11月4日月曜日

「My Little Pony」 ポニーグッツ色々

9月末に旅行で三重に行っていて、予定に無かった伊勢神宮に行ったのですが、丁度式年遷宮の前だったこともあり人!人!人!でした(´・ω・)

その時にたまたま来ていた修学旅行生の鞄にピンキーパイのぬいぐるみキーホルダーが着いてたのでテンションが上がりました。



このシリーズかなぁと思ったんですが…なんか違がった気がします。

もう少しピンクが濃く、レトロポニーっぽかったんですよねぇ。
まったく別の商品かもしれないのですが、ちらっと見ただけなのでなんとも言えません(´、ゝ`)


そのキーホルダーを探すにあたり、マイリトルポニー公式オンラインショップを見てたのですがAJは日本ではあんまり人気ないのでしょうか?
極端にAJのグッツ少ない気がするんですがwww




「iPhone5 ソフトケース クリスタルハート」でもAJだけ商品化されてませんし…
現在は掲載されていませんが、ラリティのもちゃんとありました!

足の部分の塗装ミスにより、現在販売停止中です(´・ω・`)
メイクミスですね分かりますww




トワイライトはプリントカバー版のやつがあるので分かるのですが、AJ…
ただ商品の売れ筋ランキングを見ると、そこまで人気が無いわけじゃないみたいなんですけど開発部ェ( ゚д゚)


こちらは輸入商品を扱うサイトで見つけたルナ様の肩掛け鞄。

ナイトメア・ムーンとルナ様の缶バッチがついているみたいです。
しかし、これを普通に持てる勇者なブロニーさんすごいわwww

これの他にフラッターシャイ版があるみたいです。
色は同じく黒地にフラタが描かれています。
缶バッチの柄はフラタとキューティーマークのピンクの蝶でした。

ルナ様は分かりますが、色的に男性でも持てる様になのかな?




そして、現在公式オンラインショップにて対象商品1会計につき1つフラッターシャイのコームがついてきます!

フラッターシャイなんですね…
まぁ、ブシロードが購買ターゲットにしてるのは女性ですしピンクだとピンキーかフラタ。

ラリティと「メス会」するほど女子力があるし、KAWAIIゆるふわ系なことを考えると妥当な人選?馬選だったのでしょう。
ラリティは女子力高いですけど…ほら…BBAラリティ様だし…ね?

0 件のコメント:

コメントを投稿