2013年11月28日木曜日

「Monster High」  蜘蛛娘



昨年からチラホラ画像は出てたけど、ついに発売されてたんですね…

多手の蜘蛛娘「Wydowna Spider」ちゃん!
MHの方が先に多手のキャラクターを発表していた様なんですが、なかなかラインに乗せられなかったのかNovi Starsに先をこされちゃっています(*´∀`*)
しかし、こちらは間接などがちゃんとあるし根元がどうなっているか凄く気になるところです!





しかしコミコン限定の商品で、以前紹介したPower Ghoulsの企画で出された商品なのでwebエピには出てこない可能性が大きいです( ´_ゝ`)
空気キャラが多いのは、キャラクターが飽和状態なせいですねww


一応モデルはギリシャ神話に出てくるArachne(アラクネ)の様です。
そしてペットは、何故かハエ。

非常食なのかな?

スタンダードタイプの洋服は…アメリカティーン独特の得も言われぬセンスが発揮されちゃっていますww
野暮ったいなぁ…
このPower Ghoulsのスーツ?や、靴のセンスは良いのに私服になると一気に残念な子が居るんでしょうか??


Wydownaちゃんはスタンダードタイプ自体が発売されていないみたいなので、洋服は着せ替えで出されたものでしょうか?
詳しいことがサイトなどに掲載されていなかったため不確かな情報で申し訳ありません(´ ・ω・`)


それにしても、この小麦色を通り越した黒色はキャッティー・ノワールさんの時も思いましたが驚きの黒さ…
もう、キャラクターを出しても回収できてないですよね( ゚д゚)ポカーン

0 件のコメント:

コメントを投稿