2014年3月30日日曜日

「My Little Pony」 伝説のブラコン回の吹き替えは気合が入ってたww

伝説のトワイライトのブラコン回の日本語版放送されてたんですねヽ(*´∀`*)ノ

S3の吹き替えは絶望的だからか、この回めちゃくちゃ気合入ってますね。
アニメ先進国ですから、人気ないと予算つぎ込まないのでしょうがないと思いますww

グッツの方は好調みたいなんですけどねぇ?


メーン5をドン引きさせた "B.B.B.F.F."

うん…日本語訳のマイルド表現でも結構危ないww
この歌の2次創作でヤンデレ版を見てしまったので恐ろしくてしょうがない(´∀`*)ウフフ


 
そして、クリサスとケイデンズの "This Day Aria + Reprise"
やはり日本の吹き替えは優秀です!!
 
コメント欄も結構日本語版の評価はよかった(*´ω`*)
 
実はケイデンズの正式な名前をずっと知りませんでしたwww
と、いうのも初めて見た動画でケイデンズの事をたまたま「ケイティー」と愛称で呼んでいたので名前が「ケイデンズ」だったと知ったときは驚きましたww
 
今色々見ても誰もケイデンズを「ケイティー」とは呼んでないので精巧な2次創作だったのでしょうか?
分からないwww
 
 
 
 "Love is in Bloom" は字幕だったのですが、この曲はヘタに日本語で吹きかえるより字幕でよかったと個人的には思っています( ̄▽ ̄)
 
ブロニーさんの日本語版の視聴動画見てると、字幕の歌が全般的に不満みたいなんですけどねww
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿