2014年3月10日月曜日

「Sofia the First」 メリー・ポピンズが登場してる??



S1 Episode 20「Recipe For Adventure」にてメリー・ポピンズらしきキャラクターが登場しています!




多分モデルはメリー・ポピンズでしょうが一応オリジナルキャラクター。
魔法のバッグと傘を持っていますが、作中傘で空から降りてくるシーンは流石にありませんでした。


ソフィアの義父であるローランド2世の姉or妹のAunt Tilly(The Duchess Matilda)

マチルダ夫人って呼べばいいのかティリーおばさんって呼べばいいのか悩むところですねww

性格が凄く明るいのでおばさんというよりおばちゃんって感じですヽ(*´∀`*)ノ
ただ、アンバーもジェイムズもこのおばさんの事が凄く苦手らしく、今回のエピではソフィアを生贄(笑)に2人はお祭りに行ったよ…
酷すぎるwww

確かに、ジェイムズには頬をつねったり、頭をバシバシ叩くなどして、アンバーには嫌味を言ったりと庶民的な対応なので貴族にはフレンドリーすぎたのかな(ノ´∀`*)
だからって義理の妹を犠牲にするとか卑怯すぎるよwww


結構メリー・ポピンズじゃ無いことにがっかりするコメントが多かったです。
大人の事情ってやつでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿