2014年8月3日日曜日

「Ever After High」 ダーリンくんまさか乗り換え?



シーズン2に入って、各キャラクターの話が増えていますが今回はダーリング君とリジーちゃんのエピ( ̄▽ ̄)

よくドラマとか、漫画である冴えない女の子を落とす賭けをスパロウ君とするダーリング君。
このエピでは、「このカフェにいまから最初に入ってきた女の子をオトす」と言う賭け内容でしたが…

まぁ、これ2次元だから許される話で実際にやると酷い話ですよね(;・`д・´)ゴクリ
最後にはセオリー通りにリジーちゃんの事が少し分かり、罪悪感からバツゲームを受けるダーリング君。

ダーリング君ってアップルのボーイフレンドじゃありませんでしたっけ?
初めは、イケメンキャラとして登場したダーリング君も今ではただのナルシストなKY野郎が定着してしまい、すっかり忘れてましたよwww



そして、遂にリジーちゃんのドールが発売されてましたぁ!!!



海外のドールはタイツとかが素晴しい!!

アニメでは王冠の様に見えるのですが、髪形だったのですね!
リジーちゃんはスカートにボリュームがあって、全体的にクラゴスっぽくていいです( ̄▽ ̄)


目のハイライト部分がハートの形になっているんですね!


鞄はハートに、バラの模様のショルダータイプのハンドバッグ。

靴は変則型のオープントゥ。
飾りはトランプをイメージしているのでしょうか?


今後のエピでは、ダーリング君とリジーちゃんの関係が気になりますね(ノ´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿