2013年8月11日日曜日

海外アニメ 「Bratzillaz」 CoreDoll

Bratzillazに安価版が登場しておりました!

その名もCoreDoll(コアドール)。
妙楽堂ホビーショップ店長ブログさんでお見かけした商品ですヽ(*´∀`*)ノ

<説明>
ブラッジラズ・コアドールシリーズはブラッジラス入門用の廉価モデルです。

コアドールは通常のブラッジラズドールと比べて、目をプリント加工に、
肘、手首、膝の関節を省略、タイツの色を足の素材で表現してあります。


Jadeとか黒のタイツ風なので比較的分かり易いかもしれません( ̄▽ ̄)
腕にあるウィッチマークも省略されています。


海外のドールって日本のドールみたいに「パンツ」をはいていませんww
パンツらしき模様があらかじめボディーの方に表現されているだけなので、タイツなどを着用している事が多いんです(;・`д・´)ゴクリ
逆に言うなら、パンツ履いてたら厚みでタイツ履けないんですけどねwww

そのため、こんなCoreDollみたいな荒業も可能なんですね~(ノ´∀`*)

そう考えたら、日本もそんなところをリアルにしなくても…と思っちゃいますww
本当にオタク気質なのは千年前からなのでしょうがありませんね☆



ラインナップはレギュラー5人。
入門用とありますが衣装も髪型も普通の物とは変えてあり、コレクター心をくすぐる仕様となっています。




PVではMayganaがセンターに居たので、主人公かと思いきやwedエピではYasminaさんがストーリー展開してます。

Core Dollのデザインではいつもの変則セーラームーンヘアーから髪を下ろしたスタイルになっています。
ズボンはYasminaの魔法の予知能力を象徴してか目の模様がプリントされています。



一方Cloettaは、普段おろしている髪をあげています。

服はタイトなワンピースにハーネスが付いたセクシー路線ですが、このシリーズではチャイナ風。
しかも珍しくパンツルックです(ノ´∀`*)

しかし、目がプリントでもオッドアイはしっかり表現されていますね!


MayganaとSashabellaは省略\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿