2013年8月7日水曜日

海外アニメ 「Ever After High」 チャーミング兄弟

facebookのEver After High公式アカウントにチャーミング王子のイラストがupされましたね!




金髪の方がDaring君で、茶髪の方がDexter君。
一応兄弟設定なので、顔は同じなんですけど、デクスター君はナードっぽいですねぇ。
服の系統も違いますし(*´ω`*)

Charmingはシンデレラに出てくる王子の名前なので、作品はシンデレラ。
しかし、シンデレラの娘としてAshlynn Ellaが居るので王子の親戚って扱いでしょうか?


まぁ、原作ではただ「王子」としか記載がありませんが、ディズニーが映画にした際に他の作品の王子との差別化のために名前をつけたんだと思います。

設定ではダーリン君はRoyal、デクスター君はRebelと派閥でも対比させているようですヽ(*´∀`*)ノ



前回キャラクター紹介にて書きませんでした「派閥」について。

1、2話で話が少し出ていましたが、公式サイトを開くなり「ローヤル(Royal)」と「レベル(Rebel)」どっち?と問われます。
Royalを選ぶと

 
 
“Why rewrite destiny when your story already ends with Happily Ever After?”
の文字があります。

一方、Rebelを開くと



“If you don’t like how your story ends, why not rewrite it?”と書かれています。

この事から、自分の宿命や運命に対しての態度でRoyalとRebelに分かれているようです。
一応1、2話を見てOPのサブキャラの絵は派閥別に並んでいるみたいです(=゚ω゚)ノ



C.A.キューピッドさんがRebelなのは、たぶん人の恋愛より自分の恋愛を優先させちゃうって展開に持ち込むためなんでしょうwww

しかし、二派に分かれた設定が今後どんな展開に結びついていくんでしょうか?
楽しみですd(*´∀`*)b

0 件のコメント:

コメントを投稿