2013年10月18日金曜日

「Ever After High」 実写版MV

EAHもMV公開されてました。




曲調とダンスパートが凄くミスマッチですねww
 
あちらのMVはダンス踊らないとはじまらないみたいで、曲調とかガン無視です(´∀`)

webエピのオープニングがどちらかと言うとメルヘン調なのでダンス部分に激しく違和感があります( ゚д゚)ポカーン



鍵を渡し、それぞれがロッカーを開けると…


普段→Rebel→Royal と変化します。
「Royal」と「Rebel」の順番は派閥によって順序が前後します。

このキャプチャの子は「Royal」。

Royalがフェミニン系。
Rebelがパンクロック系?と別れてるみたいなんですが…Royalはなんか野暮ったいですねぇ( ゚A゚ )
ジャケット着ればいいってもんじゃないですww



MV冒頭で出てきたコレ!
凄く懐かしいです(*´∀`*)
しかし小学生の時した記憶があるんですが…高校生になってからするものですかねぇ?




アニメパートは1、2話のLEGACY DAY部分を使いまわしてます。

それにしても…改めて見るとLEGACY DAYの正装したブロンディーはバンギャみたいですねww


0 件のコメント:

コメントを投稿