2013年10月9日水曜日

「Pullip」 海外アーティストコラボ

親友のお誕生日プレゼントを探している時に、たまたまのぞいたBABY,THE STARS SHINE BRIGHTのサイトにて、コラボブライスを発見!!

地元のお店にも衣装違いのブライスが居ました☆


あれ?
宇宙歌姫ww

キラッってしちゃうんですね…わかりますd(`ゝc_・´)



こちらはチャリティーオークションに出されているプーリップ。
姉妹ブランドとの2体。

実はプーリップって色々なアニメとコラボしてるのは知ってたのですが、なかなか見る機会がなかったので調べてたら、現在海外のアーティストの方とのコラボ商品の開発中だそうです!



オッドアイのAKEMIちゃん。

ずいぶん古風なお名前ですことwww
服装は原宿系を意識されてる様子。




スペインのクリエーターSheryl さんのデザイン画。
やはり日本のお人形はデザインに忠実ですね(*・ω・*)

海外のドールばかり見てると、イメージイラストと違うとかざらなんで感動しますww



瞼も洋服に合わせてツートンカラーのアイシャドーが塗られています。


最近お人形の記事ばかり書いてるきがしますww
アニメやお菓子などについてもどんどん記事書いていきたいと思います(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿