2014年10月8日水曜日

「Monster High」 日本オリジナルアニメ始動


MHが日本オリジナルアニメにて登場します!

モンスター・ハイ【地上波アニメ】
テレビ東京系「おはスタ」にて10月22日(水)より、3分ショートアニメで全8話放送!!!!!


情報が、ツイッターにて、情報が公開されていました!!
全8話かぁ…

「日本描き起こし」って言ってるのですが、内容的にはwebエピとストーリーは同じぽいのかな?
それとも、話数的に、傑作選みたいな感じかも。
その前に、3分で全8話とかどうなんだろうww


クラウディーンのキャラクターデザインを何処かで観たことあるなぁ…と思っていたら!

「スティッチ!〜ずっと最高のトモダチ〜」のユウナのお母さん(ズル子さん)に似てるんですね!!

MHはまだまだ情報が出てこないので、キャラクターデザインが同じ方なのかは分かりませんが今後に期待ですヽ(*´∀`*)ノ
内容的には初期のメインメンバー中心での話だろうと思うけど、この作画でのクレオやグーリァやラグーナがどうなるか見てみたいです。




ペット達は結構かわいい!

これは、逆輸入もありえますね!


しかし、MHJPのエピソードがシーズン3をぶっ飛ばして、シーズン4からの展開になったのは新キャラの販促の関係と、謎の他言語の大量展開 で紹介した2話分に追いつくためでしょうね!


それにしても、日本向けにはやっぱりドラキュローラちゃん推しなんですね( ̄▽ ̄)

アイカツのお陰で子供にもゴスが少し受け入れられてきてるし、そこの波に乗ろうって戦略なのかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿