2014年10月21日火曜日

「Monster High」 明日より日本語版始動!

遂にMHの日本語公開も明日になりましたね!

PVも発表されましたが、やはりドラキュローラがやっぱりセンターなのか…
モンスター・ハイ~こわイケガールズ~

その前に、Fright Songが、さらっと日本語verになってますよww
そしてしらっとドールとプレイセットを販促までしちゃう華麗な販促技(´∀`*)ウフフ


他のキャラも動いてますが、当然ながらオペレッタは不在…
続編が出来たとしても、多分タトゥーの関係で日本版のアニメでは登場しないでしょう(´・ω・`)
日本は結構タトゥーとか刺青は反社会的なイメージがあるので子供向けでは無理かなぁ…

 

印象的に、webエピではあまり可愛くないクレオ日本語版だと凄い美人!!

日本語版で一番キャラデザがまともかもしれないww



webエピでは推しで、単独回や要のシーンによく登場しているグーリアですが…
可愛くない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

頬の影が凄く気になるww

 

 
個人的には日本語版で一番可愛いラグーナ!

残念ながらそばかすが無いですが、ドラキュローラのデザインが若干狙いすぎな印象なんですがラグーナ自然で普通に可愛いじゃんww



アビーも参戦するらしいですが、やはり目の大きさなのか違和感が…
クールなキャラだからもう少し切れ長な目のデザインでよかったんじゃ??

あと牙が小さいのも気になります…(;・`д・´)ゴクリ


一番の問題児!
スペクトラさん!!

その頬はなんだ!
めっちゃ頬こけてますやん!
白目の部分も普通に白い…紫じゃないのん?

webエピでは結構好きなキャラだったんですけど、明らかドール版を参考にしたんですね| |д・)
そこは臨機応変にキャラデザして欲しかった…ラグーナのそばかす消すくらいなんだし!





そいえば、Monster High Spainにて“We Are Monster High”のスペイン語版“Somos Monster High”がアップされていました。


歌手はSweet California 多分スペインで人気の歌手グループ。

日本語版はどうかな…
ここは明日からのアニメと、ドールの売れ行き次第な感じがします…

0 件のコメント:

コメントを投稿