2014年10月22日水曜日

「Monster High」 日本語版1話感想…「モン友」ってなんだ?

ついに本日から始動したモンスター・ハイ~こわイケガールズ~ですが、私の住んでいる地域での放送がされていないので、見れないことも危惧していたのですが…

Monster High JAPAN さんは仕事が早かった!!
YouTubeのMHJPの公式アカウントにアップされておりましたぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

モンスター・ハイ~こわイケガールズ~第1話「サイコーなモンスターハイライフ!」


なんだろう…突っ込みどころが満載ですwww



PVには居なかったラグーナが、OPダンスに参加してます(*゚▽゚)b


Monster High校舎の日本アニメ版…
これはプレイセット版の校舎かな?
今、シーズン4見たら結構違ってました( ̄▽ ̄)


そして、遂に本編なのですが…声優さんがweb版と違うんですね| |д・)
更に、ドラキュローラに違和感しかないwwww

あの目の大きさに、ピンクのアイシャドーの不自然さといったらありませんwww
もう少し目を小さくしてもいいです…だから日本のアニメや漫画は目が大きいって言われちゃうんですよ(;・`д・´)ゴクリ

そして、日本アニメ版ではフランキー「正統派モテ系」なのか!!
web版だと「読める空気ってあるの?系」なのに(´∀`*)ウフフ

クラウディーンは案の定ギャルでしたけど…



グーリアは公式HPにあった通り、ゾンビ語は封印。
流石に朝の番組で「あ~。う~。」はますいのか…

ラグーナは終始保湿クリームを塗るというカオスさww


そして、ゾンビだからという理由で「ただ死んでるだけ」と謎のキャラ付けをされるグーリア。
そんなシーン観たこと無いよwww

web版では優遇されてるのにこの扱いです(´・ω・`)


そして、ラグーナは謎の犬神家ww

“友達”が分からないフランキーに、全員から解説があるんですが「それが、モンスター友達!モン友だよ!」ってドラキュローラが言うのですが…
モン友ってwww

完全に日本テイスト…しかも子供向き番組テイストになっていること、なっていること( ゚д゚)ポカーン



そして、子供番組では恒例の本編後のショート!
ファッションドールが元なので、ファッションチェックヽ(=´▽`=)ノ
今後、各キャラのファッションチェックになるのでしょう。


日本語版ドラキュローラのキャラがなんか苦手ですww


なんか振り返ってみると、来週が心配で仕方ありませんww
まぁ見るんですけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿