2012年12月13日木曜日

海外雑貨 「Tシャツ&小物」

2011 8/25~9/5  ドイツ・オーストリアにて購入。



初のヨーロッパという事もあり、なぜかテンションが上がってTシャツを購入してしまいましたwww
写真にはそのほかに買ったピンズとキーホルダーが写っています(*゚▽゚*)


今年の夏に地方都市に住んでるので、恥ずかしげもなくこれ着て普通に買い物に行ったりしましたよヽ(*´∀`)ノ

サイズはLを購入しました。
私は世間一般で言うぽっちゃり体型なのですが、Lでちょうどでした。

ほかにも2L位までサイズが揃っていましたよ!
海外ではTシャツなどは試着を断られるとか、試着自体を嫌うお店があるので体に当ててサイズを選んでください!
まずTシャツなどはお土産店なんかで売ってることが多く、袋から出せない状況だったりしますが見本などが置いてある場合がありますのでそれを見て購入してもいいかもしれませんね(*´ω`*)

海外規格で若干大きいかと思いますが、それは国や衣服の質感などにもよりますのでくれぐれもお気を付けて!

因みに私の購入したTシャツは日本の男女共用サイズのLと対して変わらないような気がしました。

お土産でしか手に入らない服もありますので、気になったら手にとってみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿