2013年3月23日土曜日

海外アニメ 「Wreck-It Ralph」 公開

本日いよいよ公開になりました「シュガー・ラッシュ(Wreck-It Ralph)」!!

今日が公開初日ということで、アクセス数が増えましたwwww
見ていただいて感謝ですwww

TVでも、注目映画ということで特番が結構やってましたね(*´ω`*)
と、言いたいところですが…特番も地域によって放送日が違うようですねww

私の住んでいる地域では放送されてましたよ!!

流石のwiki先生には、特番の放送日がのっていますヽ(=´▽`=)ノ
シュガー・ラッシュ(wiki)




以前の画像を見やすく加工してみましたwww
この画像の本国版(オリジナル版)を探すのに予告編を家捜ししましたよ(´∀`*)ウフフ
若干ずれてるのは、キャプチャの問題なのであしからず。


特番ではこの作品は、「日本のポップカルチャーにインスピレーションを受けてキャラクターをデザインした」という話が出ていました。
何で日本だけ限定キャラクターが居るのかと思えば、納得の理由でしたね(*゚▽゚)b

しかし、公開になっても「ミンティ・サクラ」グッツは出ないのでしょうか?
その前に開発してるのかさえ、怪しいですねwww

<商品説明>
3月に公開予定の最新作のディズニー映画「シュガー・ラッシュ」。シュガー・ラッシュの国のレーサー、ミンティのぬいぐるみが登場!
映画そのままに、全身にまとう緑色が印象的。可愛い水玉のTシャツを着て、頭には可愛い緑の大きなリボンがついているミンティは映画そのままの魅力が再現されています。
お気に入りの青リング色のタイツがとてもセクシーで女の子でも思わずキュンときちゃいますね。特徴的な赤いお鼻にミンティの含み笑いがとてもキュートです。ミンティはほのかな青りんごの香り付き。見ていても香っても思わず微笑んでしまいます。フワフワな手触りもたまりません。



オンラインショップではこんな説明ですが、実際は映画に出ないのでなんとも複雑です(´∀`*)ウフフ
追々、ミンティ・サクラのグッツ展開するんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿