2014年4月17日木曜日

「Adventure Time」 fiona and cake 日本語版 感想


なんと、「NAVERまとめ」のアダベンチャータイムのページにこのブログの引用が載っていましたァヽ(*´∀`*)ノ ワーイ
 
どなたがまとめてるのか、分かりませんが個人的には光栄な事だとおもっているので、これからも頑張っていきたいと思います(*゚▽゚)b
 
 
 
そして、偶然と言ってはなんですが…YouTubeにて「fiona and cake」のエピを見ることができました!!
我が家もCNが入る環境なのですが、如何せん録画の環境がなかっので未視聴だったのです…
 
 
一応感想!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


動いてるフィオナちゃん可愛いなぁ(*´ω`*)
実は2次創作でしか動いてるフィオナちゃんを観たことがなかったので軽く感動しました☆

「メチャクチャ楽しそ~♪」と言いながらおばちゃん(ケイク)の手をピコピコさせてるのとか女の子らしくて和んだww



フィンにちょっとつれないとこあるバブルガムと違って、こちらのバブルガムは結構フィオナを口説く。
そんなプリンス・バブルガムに誘われてパーティーに行くのに…

出た!セレニティドレス!!

つか、このドレスおばちゃんのお手製かww
「彼はあんたにホの字さ!」や「男はそういうの喜ぶんだって!」など発言がちょいちょいおせっかいおばちゃんなのが笑えます(´∀`*)ウフフ

まぁ、ジェイクはものぐさなおっさんだからでしょうか?


パーティー会場ではマーセリンの反転版「マーシャル・リー」が登場してるのですが、マーシャルは今回はちらっと顔見せだけで、出番はこれだけ。

フィオナとの2次創作が盛んなのはマーシャル・リーなので、はじめマーシャルとの絡みを公式と勘違いするほどだったのですが公式はこれだけだったのかぁ。

そして画面端にヒゲランピーwww(ランピースーペースプリンス)



そしてフィオナを寝室に招き入れ、鍵をかけるプリンス。


徐に脱ぎ始めるプリンス。

思わず、え?子供番組だけどアリ?それアリ?と動揺していたら…


濡れ場かと思った?

残念!
アイスクイーンでしたぁ☆

アイスクイーンがcv三石 琴乃さんで、日本語スタッフもニクイですねぇww
でもせっかくならフィオナ役の方がもっと「おぉ!」となったことでしょうヽ(*´∀`*)ノ


しかし、駆けつけたおばちゃんは、事後だと勘違いしての大興奮ww

おばちゃん、マジお節介おばちゃんwww


「どうじゃ? ワシがおまえらをネタに書いたパロディ小説(FanFiction)は?」
実はアイスキングによる薄い本でしたww

アイスキングいつ発売ですカ?
つか、フィオナ=フィンなのでその薄い本自分×フィン?

boysloveな香りがしますねww



0 件のコメント:

コメントを投稿