2014年4月22日火曜日

「Sofia the First」 白雪姫登場!


白雪姫登場してました!!

しかも、今回はアニメスペシャルではなく、シーズン2に入ってすぐの通常回に登場!!
TVシリーズでのプリンセス登場は初めてですヽ(*´∀`*)ノ

S2 Episode 2「The Enchanted Feast(魅惑の饗宴)」


S1Episode16から登場のMiss Nettleのお陰で、お城のお抱え魔術師Cedricもたいぶ優しくなったのかな?

晩餐会で披露する新しい魔法で鏡に別の姿を映す魔法をソフィアに披露してるのですが、S1の衣装が出てる(*゚▽゚)b
そして、Cedricが魔法をかける前に「the mirror. mirror.」と伏線を立ててるwww


そして、ソフィアのエミュレットを狙うためにMiss Nettleは晩餐会に潜入することにしたのですが…

手に巻きついてるバラのRoseyが不思議の国のアリスの「The golden afternoom(煌めく昼下がり)」
のバラっぽいなぁと思ったのですが…比べたらそうでもなかったww



中庭で困っていたら白雪姫登場!!

やはり衣装は豪華仕様(*´∇`*)


クローバーおじさん動物とお友達な白雪姫に大興奮ww

駆け寄ったら抱き上げてくれたよww
おじさん…若い子の胸の中だからってそんなデレデレしちゃアカン!!
人間だったら訴えられてるよww

そしてこの白雪姫メチャクチャ喋るぞ(;・`д・´)ゴクリ

白雪姫ってプリンセスの中ではおっとり系なはずなのですが、このエピでは「継母に毒林檎を食べさせられたわ」と愚痴まで言っちゃってる( ゚д゚)ポカーン

白雪さんをどうしたいんだ…


そして、他のプリンセスではなかったラストに回想的にもう1度登場と惜しげもなく登場してました!!

アナと雪の女王は結構日本でも好調みたいだし、正式にアナもエルサもプリンセスに名前を連ねているので今後登場も有得るかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿