2014年4月16日水曜日

「LUSH」 バスボム&バブルバー


先日友人に大量に「LUSH」のバスグッツを頂きましたぁ!!
写真がへたくそなのはあしからずww

「LUSH」は英国発祥の化粧品、入浴洗剤メーカーです。
久々の輸入雑貨の記事ですね(´∀`*)ウフフ

しかし、日本にある「LUSH」は英国のラッシュとフランチャイズライセンス契約を結び、神奈川県愛甲郡愛川町に本社・工場があるため輸入雑貨としてのカテゴリーとしてご紹介してもいいのか悩む所ですが…
商品のレシピは本場のレシピでしょうから気にしない!!


使った感想とか教えて欲しいと言われたので、今後UPしていくかもしれません(ノ´∀`*)

「春の散歩道」

一応使ったものからご紹介。

バスボムの「春の散歩道」流石海外仕込といいますかなんと言いますか…
匂いが日本の入浴剤と比べるとかなり強いです。
お湯に溶かすとお湯がトロっとしますヽ(*´∀`*)ノ
お風呂上りは香水をつけたみたいに、仄かに香りがします。

しかし、バスボムの中から花びらが出てくるので、事前に割って取り出しておくかバスボムが溶けた後に花びらを処理しないと排水溝に詰まる可能性がありますΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
お掃除が面倒な方は袋などに入れて、浴槽に入れたほうがいいかもしれませんww

あと、香りが日本の入浴剤に比べると強いので、香りが浴室内に残るので匂いに敏感な方は良く換気をした方がいいです( ̄▽ ̄)

肌もスベスベになるし、優雅な気分にはなれます!


「バンチ オブ キャロット」


こちらは張ったお湯に入れてくるくると回すタイプのばバブルバーと言う商品。

本体が意外に固いので、乾かすと繰り返し使えるそうです。
はじめは繰り返し使えるというのがバスボムを使った手前、半信半疑だったのですが…お湯に漬けておいてもゆっくりとしか溶けないので、長く使えそうです(;・`д・´)ゴクリ

こちらは「春の散歩道」より香りは強くありませんでした。
ただ、こちらもお湯は若干とろりとして少し泡が出ます☆


ラッシュ・ジャパン 公式


使ったものの感想が気が向いたら書いていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿