2014年4月27日日曜日

Tinker Bell And The Pirate Fairy

ティンカーベルシリーズは本当に人気があるみたいで新作が発表されました。
Tinker Bell And The Pirate Fairy (ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船)

今回でこのシリーズ何作目でしょうか?


 
日本語版トレーラー



 今回メインとなるキャラクターに、ヘラクレスの「エスメラルダ」とメリダとおそろしの森の「メリダ」の中間みたいなキャラクターが登場してるんですよねぇ( ̄▽ ̄)

もしやパイレーツ・オブ・カリビアンの「アンジェリカ」と言う可能性もありますね(;・`д・´)ゴクリ
ただ私はパイレーツシリーズをまだ観たことがないので分かりませんが、とりあえず何かのキャラクターを参考にデザインされたのかなぁと感じました!

 

 

そして、なんとフック船長率いる海賊団が登場しています!

フック船長まだ若い!腕がある!
アゴは相変わらず長いですが、まだ割れてないですね(*゚▽゚)b

クルー達も少ないので、まだ海賊になりたてでしょうか(ノ´∀`*)
なにより、Mr.スミーが細いwww

ピーターパンまでの間にスミー君に何があったwww


そして、フック船長の天敵のワニ!

産まれたてすごい可愛い(((( ;゚д゚))))アワワワワ


能力が入れ替わったロゼッタにベッタリなのがまた愛らしい!!

ティンカーベルのシリーズは動物に力が入ってて、小動物が妙に可愛いです。
このワニも、ヴィディアの後ろでロゼッタの髪をせっせと梳かしてあげてるのが…もう、なんとも言えない(*´Д`*)ハアハア


ここで、後のピーターパンに繋がる目覚まし時計を飲み込むというシーンを入れています。

この後フック船長とお約束シーンがあって「おぉ!!」となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿