2014年6月25日水曜日

プーリップにセーラームンが登場!


「美少女戦士セーラームーン」と海外でも人気のあるファッションドール「プーリップ」がコラボした「プーリップ/セーラームーン」が登場しましたヽ(*´∀`*)ノ
アニメを放送するのも関係してるのでしょう…

「Pullip」 海外アーティストコラボ の記事でも紹介しましたが、海外でも人気のあるプーリップ(*´ω`*)


初音ミクを含めたボーカロイドのプーリップのレビュー動画が結構あがっているのをよく目にします!
やはり比べてみると同じシリーズなので似てますね( ̄▽ ̄)


プレミアムバンダイ限定版では黒ネコ・ルナのミニぬいぐるみが同梱されます。
最近化粧品とかリバイバル商品とか関連商品に力を入れて頻繁に出してるし、バンダイさん本気やでぇww

これ海外でも同じ展開でやったら、海外ファン感動しすぎて感泣するだろうに…




<商品説明>

女の子の持つ多面性=「今の気分」を、ヘア・メイク・ファッションで表現したファッションドールの『プーリップ』からコラボレーションの第一弾として主人公の『セーラームーン』が登場です!
 
エナメルの質感がたまらない丁寧につくりこまれたコスチュームを始め、ムーンスティックなどの豊富なアクセサリーの数々や、『セーラームーン』の特徴的なさらさらヘアも完全再現!
 
もちろん『プーリップ』ならではの要素も満載!
瞳も左右に動かしたり、ウインクしたりといろんな表情が作れ、広い可動域を持つボディは様々な劇中のポーズを再現可能です!
 
表現力が豊かな『プーリップ』だからこそできる一品です!


商品説明から見て、この後他のキャラクターも出るな(確信)

日本でのターゲットは多分30代z前半~の女性でしょう!

・アニメ世代の30代前半~20代後半
・実写世代の20代前半~10代後半

で、今回のアニメでこの下の層を狙ってのマーケティングなんでしょうけど…
セーラームーンの関連商品の多さに私は若干食中り気味ですww

一応アニメ世代だったのですが、あまりにも商品展開が露骨すぎて若干引き気味になってしまってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿