2014年6月28日土曜日

「Ever After High」  コミコンドール!

 


今年のコミコンにて、EAHの会場限定ドールが発表されていました!

facebookの方では早々に画像だけ出ていたのですが、キャラクター名が出ていなかったので新キャラクターではないかとか、コミコン限定なのではないかと色々憶測だけが先行しているだけだったのですが…


パッケージ画像が出てきたので、赤頭巾と狼男の娘「セリース」ちゃんという事が判明しました!

これが正装でしょうか?
他のキャラクターのレガシーデイ版のドールにはセリースちゃんもラインナップされてたはずなのでもしや将来のお姿かな?

もしや覚醒したときの姿かもしれませんが、凄いワイルドですねぇ(;・`д・´)ゴクリ


小物は毛皮風のクラッチバック。
持ち手は狼の耳がモチーフになってるのでワイルドさの中にもに遊び心がありますね!

靴は、ノーマルドールと同じく編み上げのロングブーツですが紐の部分などはメタル塗装になってるのではないでしょうか?
狼のエンブレム?みたいなパーツもついてますヽ(*´∀`*)ノ


やはり、コミコン限定ということもあり、ファーを使うなどなかなかゴージャスな出来ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿