2014年6月30日月曜日

「Monster High」 コミコンドールはモブキャラカップル!




MHのコミコンドールはずっとモブキャラだった「単眼娘」と「闘牛」くんをついにドール化させたんですね!

その前に…牛君ずっとモブでしたが名前あったのかww
他のキャラ達に呼ばれてたのかもしれませんが完璧にスルーしてた模様(´・ω・`)

その前に、公式にまだプロフィールどころか、YouTubeの公式アカウントにすらエピが更新されていなかった始末ww
以前からなのですが、英語版の更新が遅く他の言語から新しいエピソードが更新されていますよね| |д・)
今回私が新エピ見つけたのがスペイン語版でした!
 
S04XE20
S04XE21
S04XE23

モブにもちゃんとキャラ付けしてくのはいいのですが、カップル設定が取ってつけたみたいでなんだかなぁ…と思います。


パッケージはMHのユニホームのデザイン。
やはりコミコン限定商品は気合の入り方が違いますね( ̄▽ ̄)

単眼ちゃんのカードが入ってるのですね☆


 
本当に何処から画像を拾ってくるのか分かりませんか、単眼娘の公式絵もありました。

名前は、Iris Clops(アイリス・クロプス)まぁ苗字はサイクロプスからでしょう。

MAG社の「Novi Stars」の単眼ちゃんも苗字Clopsだったし、単眼っ子には定番の苗字なんでしょうね(ノ´∀`*)

そして牛君がManny Taur(マニー・ブル?)くん昇格した上に彼女が出来てよかったねww


それにしても、どっちも結構名前が普通でビックリしましたww
これからは名前普通路線なのかなぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿