2014年7月1日火曜日

「Disney University」 にNeWイメージクリップ登場!




日本オリジナルレーベル 「Disney University」 の続編のイメージクリップが配信されていました!

OhanaBEARsity第二弾が新登場!
作中では、ぬいぐるみが2個になっていますが、エンジェルと作った「ブルー、ベリー、パイ」のエピは配信されていないみたいです!
ディズニーストアで新しくこの3体が発売される記念配信のようですww




こちらは、「マレフィセント」公開するのに合わせた「眠れる森の美女」のユニベア。

実はプリンセス関連のユニベアはオーロラが初!
今までコスチュームでのラインナップはあったのですが、プリンセスモデルはいませんでした(´・ω・`)

そろそろ「アナと雪の女王」のDVDが発売されるので…もしやそれに合わせてユニベアが出るかもしれませんね!
アナ雪旋風強し!ですから(*´ω`*)


そして、先日のディズニーのプリンセスドールがテレビで紹介? の記事が思ったより反響があってビックリしていますww
TVの力って凄いんだなぁ( ̄▽ ̄)


 
 


そして、先日の記事で書き忘れていたのですが、カリフォルニアディズニーランドの「It's a Small World」は…アトラクションだったのか!!
実はそんなに詳しくないので、知りませんでしたww


英語版しかないディズニー製作のwebアニメ「It's a Small World」 はアトラクションの50周年記念にだったんですかねぇ?
日本ではこのアトラクション導入されないと、アニメの吹き替えは絶望的かなww
子供向けなので、優しい英語も多いですけど…


そして、今回の記事はアニメの総集編張りに過去の記事の影響が(((( ;゚д゚))))アワワワワ
積み重ねってことですねww

0 件のコメント:

コメントを投稿