2014年7月7日月曜日

「My Little Pony Equestria Girls」 ゼコラドールが衝撃的すぎる!

Equestria DAILYにて、衝撃の問題作を発見してしまいました!!

EQGのドールシリーズは意外に好評だったのか様々なキャラクターが発売されたんですけど…
 
映画ではキャラクターのデザインがちょっと残念だったセレ様とルナ様がティーンになってドール化はまだ分かる!

しかし…

 
「Ponymania punk-rocker style  Zecora character」



これは凄くいただけないぞ!!

Hasbroの通販ページには載っていなかったので、トイザラス限定商品の様です(;・`д・´)ゴクリ

しかも、トイザラズオーストリアにて発売されて北米にはカナダにちらほらお目見えしている状況みたいです。

流石のブロニーさん達もこれには困惑気味で「欲しい!」「クール!」ばかりではなく、「流石にこれは要らない」とかいう意見もありました。
まぁ、パンクロックスタイルとしてのラインナップなので熱狂的なブロニーじゃない限り、手は出しにくそうなビジュアルですww




クルセイダーズは8/12に発売予定!

パッケージはイラストはスイーティーベル。


カードは3人分がついています。

商品ページにはスウィーティベル、スクータルーのドールの顔のアップ画像が掲載されているのですが…
ここでもアップルファミリー不人気(笑)のせいか、ABの画像が3人の集合意外存在せずww


ここでも人気の壁を越えられないアップルファミリーww


0 件のコメント:

コメントを投稿