2014年7月13日日曜日

「Ever After High」 新たな派閥と、キャラクター


EAHもシーズン2に入って新しいキャラクターが登場してました!


Poppy O'Hair(ポピー・オヘア、左)と、Holly O'Hair(ホリー・オヘア、左)姉妹。

ラプンツェルがモチーフの双子です!
というか、ましても双子かぁ…チャーミング兄弟も双子って設定じゃなかったでしたっけ?

設定的にはホリーがお姉さんで、ラプンツェルの宿命を継承するらしいので、ポピーはロイヤル、レベルのどちらも選びたいと、第三の選択「Roybel」を主張しました。
アップルもレガシーデイ以降のエピでは、レベルの気持ちをわかる為に模索中の様なのでこの第三の選択肢である「Roybel」は台風の目になるかも(;・`д・´)ゴクリ


ポピーのドールに付属のしおりは新しい派閥の「Roybel」ではなく、既存の派閥レベルのままですがもしセカンドドールが出る可能性があれば、ロベルのマークのしおりがつくかもしれませんね(*゚▽゚)b


この双子の小物のアップの画像がないのでよく分かりませんが、やはりポピーはレベル寄りの色合いや小物を持っています(ノ´∀`*)
アニメではホリーはクシのモチーフのピアスをしていて、ポピーは鋏にイヤーカフのついたピアスをしていたので、一応対比しているようです!

これからアニメに出てくるかは不明なですが、アニメのストーリー的にはレベルの子を中心に展開してるのでポピーだけが今後出てくる可能性が高いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿