2014年7月3日木曜日

噂の新キャラクターお披露目!

ここ最近、TDSで噂になっていた、メディテレーニアンハーバーのパラッツォ・カナルの壁面に描かれた「ダッフィーの新しいお友だち」の全容が、6月30日のファンイベントにてついに発表されました!


 
新キャラクターの名前は、ジェラトーニ。

エメラルド色の瞳と長いしっぽのネコの男の子。
絵を描くことが大好きで、噂の絵もジェラトーニが描いたものだった。


<ダッフィーとジェラトーニの出会い>

ある日、メディテレーニアンハーバーをおさんぽしていたダッフィーは、大好きなジェラートを落としてしまいました。
それを見ていたジェラトーニは「だいじょうぶ、見てて」というと、そのジェラートを使って絵を描きはじめたのです。
しょんぼりしていたダッフィーは、たちまちハッピーに。
ふたりはいっしょに絵を描いて、なかよしのしるしにおたがいの絵を交換しました。


パラッツォ・カナルの噂


明日7月4日よりグッツ各種が発売されるそうなんですが、ツイッターのコメントを見る限り賛否両論って感じですねww


「かわいくない」ってコメントもちらほら見受けられたのですが、公式のグッツ写真は確かにイマイチですww
他のサイトとかで見ると結構かわいいなって感じました!

なんと!
これはまたしてもTDS限定キャラクターですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ダッフィー自体カリフォルニアにDisney Bearと言う名前では存在してたみたいですが、本腰入れてマーケティングしてたのはTDSのみ!
2010年に日本での人気を受けて各国のパークにも存在かつ、パーク毎の商品展開を行ってるみたいですが設定などはTDSの物を踏襲しています。
日本でのダッフィー人気を踏まえてのキャラクター展開でしょう!


今後各国のパークに波及してくのか、パーク毎にキャラクターが出るのかは分かりませんがTDRも夏休みに向けて本気です(;・`д・´)ゴクリ



0 件のコメント:

コメントを投稿