2014年7月26日土曜日

「Ever After High」 モブキャラにの素性が蔵出しされてる!

EAHのfacebook公式アカウントはあまり更新されていないのですが、画像部分では少しづつモブに出てきているキャラクターのモトネタが更新されてきていました!

まぁ、後々ドール展開されていくでしょう( ̄▽ ̄)


 
ハンプティ・ダンプティの息子Humphrey Dumpty(ハンフリー ・ ダンプティ )
 
派閥は分かりませんがレベル、ロイヤル関係なくモブにちらほら出てますww
 
性格はハンプティダンプティっぽいのか、顔だけみると気難しそうです| |д・)
王冠は卵のモチーフなんですねww
 
 

パイドパイパーの娘Melody Piper(メロディー・パイパー)

この子はDJをやっているらしくモブと言うよりはきちんと絡みが在る役みたいです(*゚▽゚)b

アシュリンがハンターとの関係を打ち明けるエピではきちんと名前紹介までされてましたし!


 

この子は今後登場予定のキャラクターで、まだ名前は未発表ですがアクセサリーから「雪女」なのではないかと言われています!

MHもなんですが、マテルのwebアニメは英語版より先に多言語から更新されることが多いのでもしかしたら名前が出てるのかもしれませんが、今のところ情報はありません。

EAHはMHに比べるとドールの発売状況が緩やかなので、マテルも力を入れてないのかと思いきやちゃんと商品展開はしてるみたいです(ノ´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿