2014年7月24日木曜日

悲劇の作品「RiseOfTheGuardians」



ドリームワークス社が2012年に作成した3DCGアニメ映画RiseOfTheGuardians(邦題:ガーディアンズ 伝説の勇者たち)


ドリームワークス社はディズニーの子会社なのですが…実は私自身、DW社とディズニーをちゃんと区別してませんでしたwww
「カンフーパンダ」とか大好きだったのですが、改めて調べてみたら納得してしまいましたww

そう言えばロゴとか色々違ったわぁヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


そして、残念な事に「RiseOfTheGuardians」は、日本での劇場公開は未定である。
と言っていますが、正確には日本未公開作品ですwww

DVD、ブルーレイは日本でも発売されているようですが、なぜこの作品を紹介したかと言うと…
日本でも今人気の「アナと雪の女王」との二次創作が多いからですヽ(*´∀`*)ノ



実は、アメリカで「Frozen」公開直後から、ジャックとエルサのカップリング絵が出回っていたので、記事を書きたかったのですが…なかなか他の話題でいっぱいいっぱいで(言い訳)

キャラクターの共通点は、同じ氷系の魔法が使えてお互い孤独を感じていた。
なによりも、ディズニーには珍しく、Wヒロインのエルサにパートナーがいなかった事が大きいでしょうww


未だに二次創作が盛んなこの2人ですが…だからって日本ではRiseOfTheGuardiansは何かの機会に公開されることはないんだろうなぁ…
会社もDWですしねぇww

0 件のコメント:

コメントを投稿