2013年12月7日土曜日

「Monster High」 Art Class


Art Class のドール回収エピが公開されました!




一応Art Classなので、今まで空気キャラだったキャットリーヌさんも登場しました!

実は、公式でも正面からのイラストが無いので、今まで気がつかなかったのですが…そのお鼻はいただけないぞ( ´_ゝ`)
イヌ科のウルフ兄弟は普通なのに、ネコ科の皆様のお鼻はちょっとリアル系に表現されているのは、鼻が犬より低めだからなのでしょうか?



そしてドールには今のところ居ないクラウディーンもエピソードには、登場するんですが…ダンスクラスのロシェルちゃん同様またしても何処かのショップ限定でしょうか(´・ω・`)

流石大手企業…商売が上手でいらっしゃるww



そして、webエピでは一切そんな要素が無かったアビーですが…
付属冊子にて、ヒース君LOVEな作品を作っていたみたいです。

作中ではあまり、カップルらしいことはしてない様子ですが今後熱冷カップルがwebエピ内でどう絡んで行くか気になるところです!

0 件のコメント:

コメントを投稿