2013年12月8日日曜日

「Monster High」 New Scaremester

昨日ご紹介した、Art Classとまとめてwedエピ回収されたシリーズだと思われます!
先ほど、妙楽堂ブログさんで発見してしましました( ´_ゝ`)



webエピに登場した前髪がツートンのクラウディーン。

Art Classシリーズの店舗限定じゃなくて、別のシリーズだったとは迂闊でした (´・ω・`)
しかも、これは2013年リリース商品にラインナップされてたので分かりませんでしたww

説明書きには、「海外からの転校生、キャトリーヌ・ドミューとジナファイア・ロンを迎えるためクロウディーンは大忙しです。」と書かれていたのですが…
スケリータちゃんはArt Classでセカンドドールを出すのでこのNew Scaremesterシリーズにはラインナップされなかったのでしょう!


そして、キャットリーヌさん!
ついにセカンドドールが出ましたねぇ(´∀`)

ドールの説明書きには、「モンスターハイへ転入するキャトリーヌ・ドミュー。
 荷造りして、到着時刻をクロウディーンに連絡して、ホストファミリーのロシェル・ゴイル一家におみやげは?
 猫の手も借りたいっ!」

キャットリーヌさんはロシェル・ゴイルちゃんの家に住むんですね!
ファーストの小冊子の辻褄合わせかな?



期待のアジア勢ジナさん!
こちらも、やっと出たと印象のセカンドドール。

ジナさんはArt Classには出てないので、また他のエピに出るのかな?

ホストファミリーは、なんとクレオ!
一体何があってあその設定なのか…

小物なんですが…バックは扇子のデザイン!
靴のヒール部分は狛犬風の獅子になっています。
ピアスは雪洞だと思いますが、なんと扇子は日本発祥の代物なんですよねぇww


アジアのエッセンスは入ってるんですが、デザイナーさんがアジア地域をざっくり捉えているのがよく分かります(´、ゝ`)


0 件のコメント:

コメントを投稿