2013年12月27日金曜日

「Monster High」 Frights, Camera, Action

2014の新作DVD「Frights, Camera, Action」に登場する、新キャラクター4人



左から
Honey Swamp スワンプモンスターの娘 映画カメラマン
Clawdia Wolf ウェアウルフの娘 クロウディーンの姉 脚本家
Elissabat ヴァンパイアの娘 芸名「Veronica Von Vamp」 映画女優
Viperine Gorgon ゴーゴンの娘 デュース・ゴーゴンのいとこ。メイクアップアーティスト


もう、Honey Swampちゃん以外が既存キャラの縁者じゃないですかwww
Clawdiaに至っては4人目のウルフ家…MHの製作者はどれだけウルフ家押しなんでしょうか( ゚д゚)ポカーン
それにしても、クラウディアさん随分とお口元に皺がwww

コミコンの動画に出ていた時も、随分とおば…年上のキャラクターなのかと思いきや姉でしたか( ´_ゝ`)
まぁ名前がクラウディアだし予想はしてたのですが、本当にどれだけウルフ家増えれば気が済むんだww



あと、今回一番目を引いたのがElissabatちゃん!

正統派ゴスっ子が登場しました!
衣装もドラキュローラがゴシックパンクが混ざっているのに比べて、本当の黒ロリ☆
姫袖ではないのが残念ですが、メイクもダーク系でいいですね(`・∀・´)

2013の作品はまだ見れてないので、これが配信される前にはみたいものです(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿