2012年9月20日木曜日

海外食品 「カラメルビスケット」

2012 9/11~9/17 ベルギーのお土産です。




「ロータス社 カラメルビスケット」


ベルギー旅行に行った母からのお土産です。
コチラはベルギーのお土産としては割と有名なロータス社のカラメルビスケット(*´ω`*)

シロップの様な甘い香りの中に、シナモンの香りが微かにしてサクサクと食べれます!
紅茶やコーヒーのお茶請けにピッタリですヽ(*´∀`*)ノ


「各国のお土産」と言う旅行会社から送られてくる冊子にも載っていますし、ネットでも購入可能だと思います!!


写真のモノは1枚が大きく、個包装になっていませんが他にも1枚のサイズか小さく個別包装になっているものや缶に入ったタイプがあるようです。
そして写真のタイプは、かなり安くて約120円くらいだそうです(´∀`*)ウフフ

結構ポピュラーな様で、雑貨屋さんのような所で購入したようなのですが、残念ながら空港の免税店で取り扱っているのかは不明だそうです!
見つけたら、すぐ買って損はないと思います(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿