2014年2月21日金曜日

自主制作アニメ「魔法少女の考察」が凄い!



2013年の卒業制作の自主アニメーション「【2013年度卒業制作】魔法少女の変身シーン 〜考察アニメーション〜 」という動画が凄い!

年代を大きく3つに分けています。


60年~70年代!
この頃少女漫画が確立し始めて、男性作家が原作を書いた魔女っこものが主流でした。

たぶんこの動画がモデルにしたのは「ヒミツのアッコちゃん」赤塚作品全盛期ですねwww
でも、気になるのは「不良っこ」って何だ!「ガキ大将」って表現じゃないのが年代を感じちゃいますよねぇ( ̄▽ ̄)


80年代はスタジオピエロ全盛期!

前の年代の、大人になって事件解決から「アイドルorスターになって活躍」にテーマがシフトチェンジしてますヽ(*´∀`*)ノ

明らかにクリーミーマミがモデルwww



90年代~現代。

もう、言わずもがな…ただ、モデルが分からないのでここら辺はオリジナル作品でしょうか(ノ´∀`*)



そして、卒業制作らしく将来の展望編!

なんだろう…ほんのりboysLoveな香りがするのですがwww
こんな作品何処かでみたような?




って、SheZowじゃないですかwww

世界も始まってきてますww


0 件のコメント:

コメントを投稿