2014年2月7日金曜日

「Monster High」 新キャラはコミュ障?


昨年の9月頃にfacebookにupされていた、このキャラクターがwebエピに登場してました!

実は画像を観た時は新キャラとはまったく思っておらず、ドラキュローラのリペ(リペイント)版かと思ってたのですが、新キャラでしたかwww
「ペットも違うなぁ?」と思いつつ…その時は公式にもまだキャラクターの紹介がなったので結局分からずじまいでした(´・ω・`)

実は最近公式見てないので、キャラクター追加されてるのかわからないんですけどね(´∀`*)ウフフ


ジェーン・ブーリトル(Jane Boolittle)
 
マッドサイエンティストの「ドクター・ブーリトル(Doctor Boolittle)」の娘。
マッドサイエンティストと言う設定が、実にMHらしいヽ(*´∀`*)ノ
娘といっても養女のようで、ジャングルでドクター・ブーリトルとドクター・モローが発見し、ブーリトル博士が育てた秘境のジャングルガール。
動物と話せる。

ティーンになってMHに入学する事になったが、ジャングルで人間と会わずに育ったため、つい隠れてしまい代りにペット達と知り合い仲良くなる。

名前の「ジェーン」は、やはりターザンの「ジェーン」からでしょうか?
あと、Boolittleはやはり「ドリトル先生(Dr Dolittle)」を意識してるのでしょうか?
あの映画は一応3まで出ている人気作品だし、設定とかをみても可能性はありそうです( ̄▽ ̄)



webエピの新シリーズS4
#2 Who's the Boo Girl?
#3 Boo Ghoul at School
#4 Creature Creepers Adventures, Part 1

は、新シリーズとあってか気合を入れているのか連作です。

そして、今までドールのおまけに付いてきてはいたけど、webアニメでは完全に設定だけだったペットモンスターが活躍(?)するという珍しいエピでした。
新キャラを出すのが厳しくなってきて既存のキャラクターの有効活用かな?

飼い主同士は仲悪くても、1フレームにいれるために皆仲良しって設定なんですねwww


そして、他のキャラクターには無かったウエルカムサービスのシーンがある!
珍しくグーリアがチア衣装着てます(;・`д・´)ゴクリ

そりゃ、誰だってこんな歓迎されたら逃げたくなりますってwww


このエピで、スカリチーム2人揃って登場してます!

でも…もしかしてジナさん新シリーズ入って登場この回だけってことないよね?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

0 件のコメント:

コメントを投稿