2014年2月20日木曜日

「My Little Pony」 ピンキーパイにライバル出現!

最近のMLPのファンアートによく登場しているピンキー似のキャラクターが誰かと思っていたら、S4E12「Pinkie Pride」に出てる子でした。
 
 
 
前のクールの、S3E13「マジカル・ミステリー・キュア」以来のフルミュージカルエピソードでしたヽ(*´∀`*)ノ
普通にYouTubeのこのエピの歌だけまとめた動画で十分中身が分かってしまうほど始終歌ってましたww
 
<内容>
 ピンキーパイがレインボーダッシュの誕生日パーティーの準備をしている所に突然現れたさすらいのパーティーのプロ、チーズ・サンドイッチ。
ポニーヴィルの住民や親友までもが彼のとりこになってしまい、自信をなくしたピンキーパイのアイデンティティ崩壊の危機が迫ります。
 
このチーズ・サンドイッチくん何処かで見た事あると思ったら…
 
 


二次創作の男女逆転版ピンキーのbubble berryくんじゃないですかー!!

製作者側も二次創作を取り入れてくれてるし、これが元の可能性はありますよね?
ダーピーとかがいい例だしww

因みにS3E13「マジカル・ミステリー・キュア」のwhat my cutie mark is telling me のキューティーマーク入れ替わり事件の派生で多くみるファンアートです(ノ´∀`*)
 
で、肝心のチーズ・サンドイッチくん。
ピンキーのパーティーがきっかけでパーティーポニーになっただけあり、一部のブロニー?ブロシスター?の方がカップリングイラストを出してます(*゚▽゚)b
 
 
 
まぁ、公式でこれだけ接近してたらしかたないとは思いますww

0 件のコメント:

コメントを投稿