2014年2月9日日曜日

「Sofia the First」にオーロラ登場!!

今後登場すると言われていたキャラクターの中にオーロラの名前が無いので、三賢女(妖精)がレギュラー出演してるので登場しないのかと思っていたら…


登場してましたヽ(*´∀`*)ノ



今回も、他のキャラクター同様ドレスが豪華仕様でした…

これ見たらアリエルが何だったんだと思えてくるから不思議ですww
アリエルは…まぁヒレ部分が若干きらきらしてたけれども少し簡素でしたよねww


あと、名前があがっていたキャラクターで未登場なのは「Snow White」「Pocahontas」「Mulan」「Tiana」「Rapunzel」
ポカホンタスとかどうなんだろう?
あと、メリダとか正式にプリンセスとして名前が挙がってるけど出るんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿